1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

真の男を見習おう!求められる男になりたい人必見の10大鉄則

GIGAMEN / 2015年7月22日 7時0分

親戚の間で、職場の上司の間で、女性の間で、常に求められている男性っていますよね。見るからに生き生きしていて爽やか、人生本当に楽しそうで羨ましい!!!親戚とか職場の上司はどうでもいいから女性の間で真の男として一度でいいから求められてみたい!

そんなあなたに「(特に女性に)求められる男の10大鉄則」を特別にお教えしましょう。

1. 偽りの仮面など取り払って常に自分らしくいること

分かります、女性の前では自分のことをカッコよく見せたいですよね。でも女性はそんなのお見通しなんです。実はダメな部分、一、二できないことがあるんだよと堂々と話す男性の方が女性にとっては魅力的なんです。

gigamen_Highly_Desirable_Men01

2. 敬意をもって他人と接すること

敬意をもって人と接することができれば、人もそのまんまをあなたに返してくれるようになります。ちょっとしたレスペクトを払うことで人生って思ったよりもスムーズにいくものですよ。

3. 女性をこよなく愛すること

女性を愛し、その事実を覆い隠さず公言する男性こそ求められる真の男。男性も、男性を嫌う女性と付き合いたくはないですよね。賢明で美しく素晴らしき女性は男性の愛を受けとめたらそれ以上の愛をあなたに返してくれるでしょう。

gigamen_Highly_Desirable_Men02

4. 意義ある仕事をすること

男性なら、物づくりをしたり、企業を設立したり、プロジェクトを成長させたりしたいものですよね。意味のない仕事を続けていても、情熱やクリエイティビティが無駄になるだけで、空っぽの人生です。

求められる男性は意味のない仕事には早々と別れを告げ、自分が必要とされる仕事を探し、自信をもって自己アピールし、望みどおりの仕事をゲットすることができるものです。

5. 理解あるパートナーとの関係を大切にすること

求められる男性は、自分の仕事やライフスタイルに理解を示してくれるパートナーを愛すること、そのパートナーとの関係を大切にすることを恐れません。いつまでもシングルでいたい男性、最高のパートナーがいるのに目移りしてしまう男性は、求められる真の男とはいえません。

gigamen_Highly_Desirable_Men03

6. 何があっても自分の道を突き進むこと

人生って何があるか分からないものです。障害に突き当たることも多々あります。求められる真の男は、何があっても自分が信じた道を信じ続け簡単には諦めずやれるところまでやってみる、その強さがあります。

7. 時にはリスクを背負うこと

人生において自分が得たいとするものはたいていがリスクを伴うものだったりしませんか?好きなあの子だったり、夢見る一軒屋だったり、プロジェクトの大成功だったり。いずれにしてもリスクを恐れずチャンスをつかもうとするその姿勢こそが真の男、求められる男に見られる特徴です。

8. 人生計画を準備しておくこと

10年後に自分がどこにいるか、何をしているか、はっきりと頭に思い浮かべることができる男性って少ないのでは?

人生計画がない男性に女性は憧れません。女性が望む真の男性は、仕事のプラン、家庭のプラン、そういったものを今しっかり語ることができる男性なのです。

gigamen_Highly_Desirable_Men05

9. 精神的に強くあること

問題に直面したとき、人生における一大事だというとき、女性が描く真の男は慌てふためいたり、泣いたりはしません。

問題を抱えてしまった、ではそれをどうやって解決すればいいのか、そのように頭と心を切り替えられる男性こそが求められる男性です。

10. この世に何らかの影響を与える努力をすること

求められる真の男になりたければ、「自分自分!」な自己中な性格ではダメです。

チャリティに参加したり、目標に向かって頑張っている友人を全面的にサポートしたり。自分が住まう地球、その地球に同じく住まう人々を助けることは自分の軌跡を残すこと。それは自分にとっての最高のエネルギーになり、周りの人はそんなエネルギッシュなあなたを求めるように。

いかがでしたか?何も難しいことではないですよね。自分らしく生き、周りを助ける心を持つ。それだけでも人生ぐんっと上がり調子になるはずです。

でも最終的にはどうせ外見が重視されるんでしょ、という人、実は多くの女性は男性の内面や行動に惚れるものなのですよ。

イギリスには大人気モッテモテのエド・シーランというお世辞にもイケメンとはいえない(失礼!)歌手がいますが、周りの女性(と男性!)によると、彼は人に優しく、自分に自信があり、女性をこよなく愛する超絶性格イケメンだそうです。彼のような男性こそが求められる男・真の男ではないでしょうか。

求められたいあなた、内面磨きをがんばってみませんか?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください