1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ

30日間フレッシュなワインを味わえるKuvéeスマートワインシステムが優秀!

GIGAMEN / 2017年3月4日 15時20分

ワイン、美味しいですよね。ワイン好きなら一晩に1本と言わず、2本、3本と様々な種類のワインを試したいもの。でも、一度開栓してしまったら飲み切らないといけないので、今日はこのワイン、明日はこのワインと決めている人が多いでしょう。

でも、開栓した時の新鮮な風味を30日間味わえるKuvéeスマートワインシステムがあれば、毎日いろんなワインを楽しむことができますよ。

お気に入りのワインを最後の一滴までしっかり堪能

Kuvéeスマートワインシステムとは何ぞや?早速ご説明しましょう!

Kuvéeが販売しているおよそ40種類のワインからお好きなワインボトルを選んで、Kuvéeスマートワインシステムに挿入します。後は、ワイングラスにワインを注ぐだけです。

各ワインボトルには、ワインの風味を保つためワインを注ぐときに空気が入ってしまわないよう工夫されたKuvéeオリジナルバルブを搭載、キャップはバルブを清潔に保つスクリュータイプとなっています。

ボトルにはRFIDチップが内蔵されていて、ワインの賞味期限とボトルにワイングラス何杯分が残っているのかがKuvéeスマートワインシステムに反映されます。

ワインボトルは頑丈で軽量なアルミニウム製のため、送料が安くおさえられて、配送時の破損といった心配も不要です。

ワイン保存だけじゃない、Kuvéeはワイン情報チェックもお手の物

タッチパネル上で賞味期限とあと何杯分のワインが残っているのかを表示してくれるほか、Kuvéeスマートワインシステムは各ワインの名前、産地などといった情報や、今飲んでいるワインとよく合う他のワインなども教えてくれます。Wi-Fi接続でいつでも情報を調べることができて、ワインの追加購入も簡単です。

特筆すべきはそのデザイン。Kuvéeスマートワインシステムはどんな食卓にも合うようにシンプルなデザインで、ブラックトーンのボディが見た目にも大変美しいですね。多くの購入者から好評を得ているようです。

手持ちのワインをKuvéeスマートワインシステムにセッティングできないのは残念ですが、Kuvéeでは美味しいワインを取り揃えているので、きっと自分好みのワインが見つかるでしょう。現在はアメリカ国内のみの販売となっていますが、近い将来、日本への郵送サービスか日本国内での販売が開始されることを期待しましょう!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください