1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

プールの中に巨大爬虫類? 缶飲料を冷やせる浮き袋が販売中

GIGAMEN / 2018年6月24日 10時30分

プールパーティーを計画している人やプール付きの豪邸購入を検討している人は必見。缶飲料を冷やしたり紙コップを置いたりできる、ワニの形をした浮き袋『パーティーゲイター(Party Gator)』が米国のアマゾンドットコム(Amazon.com)で好評販売中です。

全長1.8m。冷蔵スペースだけでなくカップホルダーも。

ワニ型浮き袋の背中には大きなフタが。『パーティーゲイター』の文字が入ったフタを開けると、最大20本の缶飲料と氷を入れられる冷蔵スペースが現れます。缶を置く場所に困ることはありません。冷蔵スペースの前後に4人分のカップホルダーが組み込まれています。プールパーティーの参加者は水に浸ってワイワイしながら、キンキンに冷えたドリンクを味わえます。

人ではなく、缶ビールや缶ジュースを豪邸のプールに浮かべる浮き袋は見た目の迫力もスゴイ。目つきが鋭いワニの全長は約1.8mとなかなかの大きさ。一般のプールに持ち込むことはまず不可能な浮き袋と一緒に写真を撮り、インスタグラムやツイッターに投稿すれば、フォロワーの注目を集められるでしょう。

水に浸りながらの乾杯というユニークな体験ができる。

米国発の『パーティーゲイター』から缶飲料を取り出し、プールに浸りながらの乾杯。屋内での乾杯とは違うユニークな体験になるでしょう。プールパーティーが盛り上がること間違いなし。ただ、幼い子を連れてパーティーに参加する人は要注意。巨大爬虫類の形をした浮き袋の迫力に泣き出してしまうかもしれません。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください