1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

憧れのワイキキモダンホテルに泊まろう

GIGAMEN / 2014年9月2日 20時30分

日本人は、とかくハワイに憧れる傾向がある。かつて海外旅行が超贅沢と言われた時代に、「憧れのハワイ航路」なんて歌があった。我々の祖父の世代は、「いつかハワイに行ってみたい」と思いながら働き、高度経済成長を支えたのだ。

昨今は国内に行くよりハワイに行ったほうが安い?なんて話もあるらしい。また、年末になると芸能人がこぞってハワイに出かけ、経済力をアピールしている。行くのは自由だが、それを追いかけて空港でインタビューする芸能レポーターには「ご苦労なこった」と皮肉を言いたくなる。

gigamen_Modern_Honolulu01

芸能人たちも親しむモダンホテル

そんな芸能人たちも宿泊しているらしいのが、ホノルルの「モダンホテル(Modern Honolulu)」だ。非常に美しいホテルで、日本人観光客も多く訪れていると聞く。

宿泊者からの評判も上々で、口コミでも「ホテルマン達が親切」との声が並んでいる。さらに、スパ施設も併設され、マッサージなどを受けることも可能だ。

gigamen_Modern_Honolulu02

ワイキキと言えば、ダイヤモンドヘッドにもほど近く、ハワイ観光の拠点としても便利なのだ。モダンで美しいホテルに泊まる休日は、贅沢すぎる。

 

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください