Air-Trekker Jumping Stiltsで驚異のジャンプ力を手に入れる!

GIGAMEN / 2014年8月31日 7時0分

「Air-Trekker Jumping Stilts」といいます。実にクールなガジェットです。弓状のバネに足を乗せる場所があり、足とすねの部分をしっかりと固定します。これであなたは鋼のアキレス腱を手に入れたことになります。50cm弱のジャンプ力が一気に1mから2m、人によっては2mを超えることになります。

驚異的なジャンプ力を手に入れることによって、同時に驚異的な滞空時間を手に入れることを意味します。つまり、空中で前転をしたり、後転をしたり、ムーンサルトができるのです。そのプレイは実にクールで、体操選手のようです。周りの人たちの目はあなたに釘付けです。

gigamen_Air-Trekker_Jumping_Stilts01

アクロバット系ジャンピング・ガジェット

ギガメンに「ダイエット効果抜群のKangaroo Jumpsシューズ!」という記事がありますが、同種のジャンピング系ガジェットということができるでしょう。

でも、Kangaroo Jumpsシューズがダイエット系だとすると、Air-Trekker Jumping Stiltsは、アクション系、アクロバット系のガジェットということができます。

Air-Trekker Jumping Stiltsでもって驚異的な身体能力を身に着けて、滞空時間という新たな宝物を手に入れてみてはいかがしょうか。ご使用時は、必ずヘルメットを着用してくださいね。

gigamen_Air-Trekker_Jumping_Stilts02

男の夢を読む! WEBマガジン GIGAMEN ギガメン

トピックスRSS

ランキング