彼女を”その気”にさせる5つの方法

GIGAMEN / 2014年9月3日 20時30分

女の方から求めてくる——男にとっては夢のような状況だ。だが、夢とは言っても、手のとどかぬ夢では決してない。やり方次第で、女をこういう状況に持ち込むことができるのだ。そのために役立つ5つのヒントをご紹介しよう。

ジェットコースターに乗せる

アメリカ・テキサス大学の研究によれば、ジェットコースターに男女で乗ると、体に性的な反応が表れ、互いに魅力を感じるようになることが分かっている。落としたい女がいたら、ジェットコースターに乗せるべし。

gigamen_Secretly_Make_Her_Horny01

赤系の服を着る

アメリカ・ロチェスター大学の調査によって、女性は赤系の服を着た男性に、より性的魅力を感じることが分かっている。赤という色が、古来から、富と力のシンボルとされてきたという歴史的背景と関係があるようだ。

デートには赤系のシャツを着よう。赤が似合わないなら、トランクスやブリーフを赤にするのもいい。

ダンスでは動きを派手に

医学関連の専門誌に発表された論文によると、ダンスの時にシャイな男性より、精力的に体を動かす男性の方が女性に好感を持たれるとのこと。ポケットに手を突っ込んでクールに振る舞うのはウケない。

gigamen_Secretly_Make_Her_Horny02

香水はつけない

アメリカ・カリフォルニア大学の調査によれば、男性の脇の下のにおいを嗅いだ女性は、性的興奮を促すホルモンが多く分泌されるとのこと。だから、香水でにおいを隠すのはマイナス。2人でスポーツをするようにすれば、脇の下のにおいを自然に嗅がせることができる。

赤ワインを飲ませる

赤ワインをよく飲む女性は性欲が強いということが、イタリア・フィレンツェ大学の調査で分かっている。また、赤ワインを日頃飲んでいると、SEXの時にアソコが濡れやすくなるとのこと。彼女に赤ワインの飲ませよう。

gigamen_Secretly_Make_Her_Horny03

男の夢を読む! WEBマガジン GIGAMEN ギガメン

トピックスRSS

ランキング