1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ

3輪バイクの究極型!Can-Am Spyder F3

GIGAMEN / 2014年10月16日 17時30分

最近、3輪バイクが流行している。「3輪バイク」と聞くと、かつて「30分以内に届けられなければタダ」とか言っていたデリバリーピザの配達員が乗っているような、カッコ悪いバイクや、かつて昭和の街を疾走していたミゼット的な物を想像してしまう。

しかし、それはもう「古い」ようだ。温故知新の精神ももちろん重要だが、やはり新しいものに慣れ親しむ気持ちを失ってしまっては、頭が退化してしまう。

gigamen_2015_Can-Am_Spyder_F3_02

最強レベルの3輪バイク登場

数ある3輪バイクの中でも最強レベルのバイクが「Can-Am Spyder F3」だ。見ての通り、まるでメルセデス・ベンツを見るようなデザインは、高級感にあふれている。これでピザを配達するのは、少々贅沢に感じる。もちろん、そんなことはしないだろうが。

gigamen_2015_Can-Am_Spyder_F3_01

「お前いつも最強レベルの3輪とか言ってない?」とお叱りを受けそうだ。このCan-Am Spyder F3は、「ボンバルディア・レクリエーショナルプロダクツ」が製造・販売している。

つまり、以前にも紹介したことがあるのだ。もちろん、こちらは最新式なのだが。最強レベルの最新モデルなのだから、最強なのは当たり前なのだ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください