ミス青学 『逃げ恥』で女優デビューの山賀琴子、初めてのパーソナルブック発売 22歳のみずみずしい魅力満載

GirlsNews / 2017年4月18日 14時18分

『KOTOKO BOOK』より

2015年、「ミス青山学院大学」に選ばれ、日本一の女子大生を決める「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST」でも優勝。昨年『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)で女優デビューを果たした山賀琴子さんが、5月19日に初めてのパーソナルブック『KOTOKO BOOK』を発売する。山賀さんは「22歳の山賀琴子を詰めました。大学を卒業したこのタイミングで、こうして自分の本を出させていただけることを嬉しく、光栄に思います」と語っている。

インスタグラムのフォロワー数が25万人超。ヘルシーなルックス&おしゃれな私生活が同年代の女性から高い支持を集めている山賀さん。そのスタイルブックは、ファッション、ビューティー、ボディメイク、ライフスタイル、ロングインタビューなど、22歳のみずみずしい魅力がつまった一冊となっている。

地元・北海道でのグラビア撮影、春夏トレンドアイテムの着こなし、オール私物のFAVORITE ITEM紹介、私服SNAP、琴子メイクとヘアのHOW TO、毎日の美容習慣、実践しているエクササイズ&ストレッチ紹介など、ファンだけでなく、女性にとって参考になる内容が並ぶ。

山賀さんは「この本を作るにあたって、いろいろインタビューしていただくうちに、今まで自分でも気付いていなかった自分に気付けたり、『私ってこんなところもあったんだ!』というような新しい発見があったりと、私自身とても楽しませていただきました。出来上がった本は、とても充実したものになったと思います。皆さんにどう届くか、ワクワクドキドキしています!」と喜びを表している。

『KOTOKO BOOK』は扶桑社より5月19日に発売。

〈プロフィール〉
山賀琴子(やまが ことこ)

生年月日:1995年1月23日
サイズ:T160
血液型:A型
出身地:北海道

青山学院大学法学部卒2015年、ミス青学に選ばれ、「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST」でも優勝.『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS)で女優デビューを果たし、『突然ですが、明日結婚します』(フジテレビ)に続けて出演。

GirlsNews

トピックスRSS

ランキング