宮瀬なこ、目標は今の“F”からGカップに「胸だけでなくすべてが大きくなりたい」

GirlsNews / 2019年1月25日 6時2分

宮瀬なこ

グラビアアイドルの宮瀬なこさんがDVD『Cutie』の発売記念イベントを20日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

9月に沖縄で撮影した本作は、幼なじみの沖縄にいる男の子と再会、宮瀬なこさんと一緒に沖縄で遊んでいる気分になれる内容となっている。

DVDの内容について「きわどいパーカーを着てゴロゴロしているところは、見えそうで見えていません。競泳水着は胸元が開いていて胸のラインが綺麗に見えます。ちょっと大人になったので古民家で脱いでしまったりしました」と紹介。

見どころについて「見て欲しいシーンは私がやりたかったネコ耳にガーター、ピンクと黒の水着でなこネコになっています。私のDVDでは毎回ビーチで元気いっぱいのシーンがあり、今回も三角ビキニで遊んでいます。そして恒例のバレエのシーンは自分で振付を考えました」とアピールした。

本作から「宮瀬葵菜」改め「宮瀬なこ」と改名した理由について「本名で活動したかったので改名しました」、今年の目標を聞かれて「デカくなります。今はFなのでGに近づけます。胸だけでなくすべてが大きくなりたい。ウエストは絞って魅惑のボディになります。今は歌とダンスのレッスンをしていて、Tiiigirlのメンバーとして頑張っています」と語っていた。

<プロフィール>

宮瀬なこ(みやせ なこ)

生年月日:1997年3月11日
サイズ:T165 B90 W60 H90
血液型:O型
出身地:愛知県
趣味:動物とふれあうこと、映画鑑賞、食べること
特技:ダンス、クラシックバレエ、歌うこと

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング