現役OLグラドル古河由衣、車の中の撮影で汗だく「汗ダラダラになっちゃって 生々しさが出ているんじゃないかな」

GirlsNews / 2019年2月16日 7時0分

古河由依

現役OLの新人グラビアアイドル古河由衣さんがDVD『育愛日記』(ラインコミュニケーションズ)を発売。先月都内で囲み取材に応じた。17日にはソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館でイベントを開催する。

現在、不動産関係の会社に努めているという古河さんのデビュー作となる本作は、後輩OLというリアリティー溢れる設定。一緒にバリ島へ出張旅行に行き、甘いひと時を過ごす気分が味わえる。

お気に入りのシーンは「ピンクの三角ビキニのシーンで、車の中で撮ったのですが、中がすごく暑かったんです。汗ダラダラになっちゃって、生々しさが出ているんじゃないかな」と紹介した。

初めての作品の満足度を尋ねられると、「精いっぱい取り組んだのと、素敵なスタッフさんたちのおかげで100点…と言いたいですけど。さらに上を目指して99点で!」と笑顔で答えていた。

<プロフィール>

古河由衣(ふるかわ・ゆい)
生年月日:1993年3月27日
サイズ:T158 B90(G) W58 H90
血液型:A型
出身地:
趣味:ねこ、プロレス観戦
特技:タイピング、手相占い、マッサージ。フルート
https://twitter.com/yuifurukawa @yuifurukawa

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング