平嶋夏海、お風呂でほろ酔いになるシーンも見どころの新作「リアルな会話を楽しんで!」

GirlsNews / 2019年2月18日 2時0分

平嶋夏海

グラビアアイドルの平嶋夏海さんがDVD&Blu-ray『夏の急接近』の発売記念イベントを17日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

昨年の10月にグアムで撮影した本作は平嶋夏海さんが年下の彼氏と遊ぶ大人の女性となるストーリー。

内容について「DVDでは初めてハーレーダビッドソンに乗り撮影、走行シーンを撮ったのはいい思い出です。冒頭の待ち合わせ場所に行くシーンです。普通カメラは彼氏目線なのですが、今回はところどころ彼がカメラを持って彼女を撮る感じになっています。それはスーパーで買い物しているところとお風呂のシーンです。お風呂ではビールを飲みながらほろ酔いで撮影しリアルな会話を楽しんでもらえると思いますが、急に笑いだしたり自分で見ていて恥ずかしい。セクシーなシーンは部屋着で歯磨きしてフルーツ食べて、だんだんカーディガンを脱いでいくセクシーなところが見れます」と紹介。

平嶋さんは「今までビールは飲めませんでしたが昨年クラフトビールやフルーツビールから始めたらどんどんビールを好きになり飲めるようになりました。今回は仕事中に飲める贅沢な撮影でした。水色のタンクトップのシーンでも飲んでいるし、キッチンで飲んだりソファで飲んだりもしています」と語っていた。

<プロフィール>

平嶋夏海(ひらじま なつみ)

生年月日:1992年5月28日
サイズ:T154 B88 W60 H88
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:ツーリング、読書
特技:バイク、バスケットボール

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング