高坂琴水、“妹萌え”な新作 大好きなお兄ちゃんに気持ちを伝えるため「ちょっとずつ脱いで…」

GirlsNews / 2019年2月24日 2時0分

高坂琴水

アイドルグループ「キプリスモルホォ」で活躍中の高坂琴水さんがDVD『虹色ダイアリー』の発売記念イベントを23日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

昨年の10月にバリで撮影した本作は高坂琴水さんが妹となり、いっぱい甘えてくるというストーリー。スレンダーな高坂さんの魅力がつまった内容となっている。

内容について「プールに落ちたボールを拾うために落ちないようにお兄ちゃんと手を繋いでいたけど手を離されて落ちてしまいました。私は水が怖くて泳げないのですが、ドボンと落ちたときは楽しかったです。ジャケットになったシーンは逆光で撮ったので髪の毛がキラキラと光って綺麗なシーンで、ここはみなさんに見てもらいたい。バスルームのシーンで着ているピンクの水着が可愛くてお気に入り」と紹介。

見どころとして「セクシーなシーンは黒い水着を着ているシーン。上に可愛いパジャマを着ていて、ちょっとずつ脱いでセクシーな感じです。大好きなお兄ちゃんに気持ちを伝える大切なシーンだったので緊張しました」と語った。

今回は妹設定の高坂さんは「何度も『お兄ちゃん』って言っています。私には実際に兄がいるので、かなり恥ずかしかった。アドリブが多く、けっこうしゃべっています」と語っていた。

<プロフィール>

高坂琴水(こうさか ことみ)

生年月日:2000年3月28日
サイズ:T162 B83 W56 H83
血液型:O型
出身地:静岡県
趣味:ベース、音楽鑑賞、読書
特技:トランペット

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング