月城まゆ、魅力の“桃尻”をアピールした新作では制服を脱ぐシーンも「夕陽が綺麗で脱いでしまいました」

GirlsNews / 2019年2月24日 5時17分

月城まゆ

グラビアアイドルの月城まゆさんがDVD『恋するPEACH』の発売記念イベントを23日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

昨年の11月にバリで撮影した本作は月城まゆさんがツアーコンダクターとなり、一緒にバリを満喫する内容となっている。

DVDの内容について「ツアーのお客様と仲良くなり一緒にプールで遊んだりテニスをしたりしています。私が運転している車の中で『今日は楽しかった』と飴をもらい、ちょっとセクシーに舐めました。セクシーなシーンはツアーコンダクターの制服を脱ぐシーン。中に着ている赤と黒の衣装がとてもセクシーでした。夕陽が綺麗でいい感じになり、脱いでしまいました」と紹介。

DVDのタイトルの由来について「私のチャームポイントが桃尻、その桃尻をアピールした作品です」と説明、お尻について月城さんは「小学生の頃からお尻が大きくでコンプレックスでした。このお仕事を始めてから大きいお尻を好きになりました。最近はお尻の筋トレのためにジムに通っていてスクワットやデットリフトをしています。効果はお尻が上がりました」と語っていた。

<プロフィール>

月城まゆ(つきしろ まゆ)

生年月日:1994年8月3日
サイズ:T160 B86 W58 H88
血液型:A型
出身地:兵庫県
趣味:アニメ鑑賞
特技:ドイツ語、乗馬

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング