奈月セナ、新作DVDでS嬢に「私の中の新しいトビラを開きました」

GirlsNews / 2019年3月19日 23時19分

奈月セナ

グラビアアイドルの奈月セナさんがDVD&Blu-ray『sensationalism』、VR『VR 奈月セナ』、ブルーレイ『今、ココから・・・』の発売記念イベントを17日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

『sensationalism』は昨年の9月にバリで撮影、社長秘書となり社長と“いいこと”をしてしまうストーリーで「攻めた衣装で攻めた表現が出来たと思います。見て欲しいのはスーツから展開するセクシーな紫色の水着のところ。パンストが好きなので撮影は楽しかったです。セクシーなシーンはS嬢のところで、ヒールで踏んだりしています。私の中の新しいトビラを開きました。Blu-ray限定のメタリックな水着もおすすめです」と紹介した。

『VR 奈月セナ』は昨年の11月に撮影、「撮影は難しかったです。カメラとの距離感を掴むのが難しかった。運動をしたり朝のベッドシーンがあったり日常な感じで、OL面接編などは面白いです」と紹介、「VRは私を近くに感じられる。左側でささやけば左耳にだけ聞こえたり生々しい。上巻に収録されている夜ベッド編はセクシーで一緒にシーツにくるまっている感じです」とアピール。

『今、ココから・・・』は「ファーストDVDをBlu-ray化。体形も今とは違い、初々しいところを暖かい目で見てください」と語っていた。

<プロフィール>

奈月セナ(なつき せな)

生年月日:1996年5月30日
サイズ:T172 B88 W58 H89
血液型:A型
出身地:岐阜県
趣味:レコード、映画鑑賞、釣り
特技:水泳、弓道

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング