倉田瑠夏、「保育士の“瑠夏せんせー”に遊んでもらう」新作DVD セクシーな花風呂のシーンも

GirlsNews / 2019年3月25日 5時0分

倉田瑠夏

元アイドリング!!!のメンバー・倉田瑠夏さんがDVD『reply』の発売記念イベントを24日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

昨年9月にバリで撮影した本作は実際に保育士・幼稚園教諭・認定ベビーシッターの資格を取った“瑠夏せんせー”に遊んでもらうストーリー。

DVDの内容について「おすすめは保育士の“瑠夏せんせー”のシーン。昨年、実際に保育士・幼稚園教諭・認定ベビーシッターの資格を取りました。セクシーなシーンはお風呂のシーンで念願の花風呂に入りました。ここでの水着やふだんしないアップした髪型で大人っぽくなっています」と紹介。

倉田さんは「撮影で大変だったのは私は日焼けしやすいのですぐに黒くなってしまうので日焼け止めをいっぱい塗ったことです。海のシーンは何度も塗りました。プールでは凄く深い所があって、私の背より深くて『沈んじゃう沈んじゃう』と怖がりながら撮影したシーンもあります」と撮影時の出来事を語った。

倉田さんが保育士の免許を取った理由を聞かれて「元々子供が好きなのですが、今すぐではなく将来結婚して子育てが終わった頃、50才ぐらいの時に保育士として働けたら幸せだなと思い3年間学校に通い資格を取りました」と語っていた。

4月13日(土)には大阪で出口亜梨沙さんと合同でDVD発売イベントを開催する。


<プロフィール>

倉田瑠夏(くらた るか)

生年月日:1996年8月4日
サイズ:T161 B87 W64 H89
血液型:O型
出身地:大阪府
趣味:ダンス、洋楽、カメラ
特技:ダンス、DJ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング