青山ひかる、変形水着がズレてしまうハプニングが…「『ちょっと待って』の連続でした」

GirlsNews / 2019年3月27日 0時28分

青山ひかる

グラビアアイドルの青山ひかるさんがDVD『Lovely Blue』の発売記念イベントを21日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

昨年の10月にグアムで撮影した本作は青山ひかるさんと新婚旅行に出かけたストーリーとなっている。

DVDの内容について「新婚っぽいのは全身白い衣装のところで新妻を意識した衣装です。白い帽子を被って、中には白のブラをつけています。お気に入りはビーチでバナナボートに乗って遊んだところ。ジャケットになった赤い変形水着はプールのシーンで、スタイリストさんと“どうやって着るんだっけ?”と悩んだことを覚えています。泳ぐと水圧でズレてしまい、『ちょっと待ってください』の連続でした」と紹介。

青山さん自身の新婚旅行の予定を聞かれて「今はまだいいかなと思っていますが、35歳までには結婚したいです。アメリカを横断してみたい。ロサンゼルスからニューヨークへ行きたい」と願望を語った。

映画『ふたりエッチ』で小野田優良役として出演すると発表があった青山さんは「森下悠里さんがやっていた役ということでプレッシャーが凄いです。自分らしい健全なエロさを出しつつ、ドキドキさせるような映画になっています。ぜひ、観にきてください」とアピールしていた。
4月12日から『映画版 ふたりエッチ ~ラブ・アゲイン~』、5月10日から『映画版 ふたりエッチ ~ダブル・ラブ~』を2作連続で公開する。

<プロフィール>

青山ひかる(あおやま ひかる)

生年月日:1993年6月13日
サイズ:T154 B95 W59 H90
血液型:A型
出身地:長崎県
趣味:ゲーム、動物へのアテレコ
特技:空手、水泳

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング