秋山かほ、Iカップ100cmのバストが大迫力「すごい揺れています」

GirlsNews / 2019年3月28日 23時52分

秋山かほ

グラビアアイドルの秋山かほさんがファーストDVD『ミルキー・グラマー』の発売記念イベントを24日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年の12月に沖縄で撮影した本作は、秋山かほさんのマシュマロボディとIカップ100cmバストが大迫力で迫ってくる作品となっている。

DVDの内容について「実はお兄ちゃんの親友の彼女という設定で、お兄ちゃんに内緒で付き合っています。まずはお兄ちゃんを起こすシーンから始まり、ここがいちばん胸が揺れているシーンでピョンピョンと跳ねたのですごい揺れています。お気に入りはジャケットになった赤い水着のシーンで、頑張って砂浜を走りました。スローモーションで胸の揺れが楽しめます。紺色のワンピース水着は前がチャックで開くタイプで、ちょっとセクシーです。開けすぎるとポロリしてしまうので、絶妙な加減が難しかった」と紹介。

「このDVDは100点満点で1000万点です!」と豪語する秋山さん、みどころについて「お風呂のシーンでは彼氏の体を洗ってあげます。セーラー服のシーンは家でゴロゴロしていたら彼氏が来て脱いでいきます。ゴールドの水着は普段は着ない色で、おまけに光っているので恥ずかしかった。オイルを塗ってクルクルと回っています」とアピールした。

デビューするきっかけについて「昨年の秋から活動をしています。もともとコスプレをしていましたが、そのときに知り合いに事務所を紹介されて興味があったのでグラビアを始めました。将来についてはまだ何も決めていません。今はグラビアを頑張ります。目標は写真集を出すことです」と語っていた。

<プロフィール>

秋山かほ(あきやま かほ)

生年月日:1997年7月16日
サイズ:T168 B100 W65 H98
血液型:A型
出身地:愛知県
趣味:カラオケ
特技:DJ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング