久松郁実「一番セクシーなのは黒の水着」 撮影時におそわれたハプニングとは…

GirlsNews / 2019年3月31日 23時48分

久松郁実

女優の久松郁実さんがDVD『大スキ』の発売記念イベントを31日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

昨年の10月にハワイで撮影した本作は久松郁実さんがサーフショップの店員となり、偶然出会った同級生と思い出話に花を咲かせるストーリー。

久松さんは「撮影中のハプニングで初めて波にさらわれました。ずっと緩やかな波だったのにいきなりザブーンと大きな波が来て、私がいなくなってスタッフさんを焦らせてしまいました」と撮影時のハプニングを語った。

DVDの内容について「お気に入りはドライブのシーン。赤いオープンカーに乗り、青い水着が映えてセクシーです。一番セクシーなのは黒い水着の夕方の海のシーン。あまり光もなく濡れた髪が大人っぽくてセクシー。このDVDはセリフが多く、NGは特典として入っています」と紹介。

タイトルの由来について「今までは名前にちなんで“193”など使っていましたが、今回はストーリーがあり相手に伝わればいいなという気持ちを込めて『大スキ』です。ジャケットに表示されているのは直筆です。30枚ぐらい書いた中の渾身の大スキです」と語った。

最後にタイトルの『大スキ』にちなみ、今ハマっている大スキなものを聞かれて「ゲームです。家で3時間ぐらいやっています。家に居る時はゲームしているか携帯電話をいじっていることが多いので、3時間までに抑えてランニングをしたりしています」と語っていた。

<プロフィール>

久松郁実(ひさまつ いくみ)

生年月日:1996年2月18日
サイズ:T165 B83 W59 H86
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:ゴルフ、一人カラオケ
特技:バスケ、野球、遠泳

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング