Jカップ グラドル伊川愛梨、シャツを脱いでセクシー「透けた感じが色っぽい」

GirlsNews / 2019年4月11日 6時0分

伊川愛梨

現役女子大生グラドルの伊川愛梨さんが6日、5th DVD『もぎたてアイリ』(スパイスビジュアル)の発売記念イベントをソフマップAKIBA (1)号店 サブカル・モバイル館で開催した。

童顔にJカップの美白ボディを誇る伊川さんの5枚目となる今作は、11月に沖縄と都内で撮影された。チャプターごとにいろいろなシチュエーションが楽しめる内容で、お気に入りは「うさぎになっているシーン。着るのが大変でしたけど、ファンの方からも好評でした」と紹介。セクシーなシーンは「白いシャツを脱いでいくところ。レースの水着になるのですが、透けた感じがすごく色っぽい」とアピールした。

3月16日に20歳の誕生日を迎えた井川さんだが、周囲からは「また胸が大きくなった?」と言われ、胸の発育はまだ止まらないようだ。最近、ダイエットを始めたと言い、「まだ一週間なのでこれから。次のイベントまでに成果を見せられたら」と笑っていた。

伊川さんは4月20日に同じ事務所に所属する朝倉恵梨奈さんや佐々野愛美さんらと都内で開催される撮影会に参加予定だ。

<プロフィール>
伊川愛梨(いがわ・あいり)
生年月日:1999年3月16日
サイズ:T157 B98 W70 H95
出身地:東京都
血液型:O型
趣味:料理、ショッピング、旅行
特技:バレエ、英会話

https://twitter.com/igawa_airi @igawa_airi

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング