高崎かなみが1st DVD発売 一番のお気に入りは「制服を脱いだあとの…」

GirlsNews / 2019年4月18日 8時4分

高崎かなみ

初代サンスポGoGoクイーンの高崎かなみさんがファーストDVD『ぼくの初恋』(R・I・P/イーネットフロンティア)を19日に発売。高崎さんは「初めてのDVD撮影で緊張しましたが、視聴者さんがドキドキして楽しめるように頑張りました!」と語っている。

グアムで撮影された本作。内容について高崎さんは「タイトル通り、初々しさとフレッシュな感じになってます! けどそれだけでなく、大人っぽい一面も撮っていただけたと思うので、私のDVDを観てぜひ癒されてほしいです!」とアピールしている。

特にお気に入りのシーンのついて「どのシーンもどの水着も凄く好きなんですが、個人的に一番お気に入りだったのは、制服を脱いだ後のシーンです。浜辺にある岩の下でのシーンなんですが、光加減もとても良くて、白ビキニで清楚に綺麗に撮っていただきました!」と語る。

現地での撮影は「突然のスコールとかがあったりしたんですが、さて撮るぞ!というときは必ず晴れたので、もしかしたら私晴れ女なのかもしれないです」と笑う。そして「食べないと力が出ないので、美味しいものをたくさん食べました!ハンバーガーとかポキ丼とか! 撮影日のお昼休憩のときも、気にせずガッツリ食べたんですが、食べた直後の撮影では、多少お腹へこませてましたね」と笑顔に。

なお本作の発売記念イベントが4月27日(土) 12時、15時 大阪・FANFUNPOPスタジオ、5月4日(土)14時、東京 ソフマップアミューズメント館8Fにて開催。

<プロフィール>

高崎かなみ(たかさき かなみ)

生年月日:1997年7月14日
サイズ:T160 B82 W57 H79
血液型:AB型
出身地:神奈川県
趣味:ファッション、美容、メイク
特技:ソフトボール


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング