緒方咲、「ダメですよ ご主人様」と言いながらお仕置きされる 牢屋でM字開脚!?

GirlsNews / 2019年5月18日 21時0分

緒方咲

グラビアアイドルの緒方咲さんが新作DVD『ご主人様とメイドさん』(竹書房)の会見を1日、東京Lilyで行った。

2月に都内で撮影された本作はメイドに扮した緒方咲さんとご主人様とのストーリー。

DVDの内容について「牢屋のシーンはご主人様からのお仕置きで、縛られるシーンはインパクトがあります。『ダメですよ、ご主人様』と何回も言いました。許してもらえるよう謝っているのですが、許してもらえずお仕置きを受けています。いちばんセクシーなのは牢屋でM字開脚しているところで、ここはどエロです!そして今回は舐めるシーンも多く、みなさんに満足してもらえると思います」と紹介した。

『グラドル摩天楼』の異名を持つ緒方さんは「ジャケットのV字水着が摩天楼ぽい。この水着は私がいちばん似合っているんじゃないかなと思います」とアピールしていた。

本作の発売記念イベントが5月19日(日)16時より、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館にて開催される。

<プロフィール>

緒方咲(おがた さき)

生年月日:1994年10月7日
サイズ:T165 B85 W59 H88
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:ジム通い
特技:裁縫

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング