足立佳奈、ゆりやんレトリィバァ主演の「肌ラボ」青春ラブストーリー動画で主題歌「女子高生ゆりやんさんの気持ちで作詞しました」

GirlsNews / 2019年5月21日 19時0分

足立佳奈

歌手の足立佳奈さんが、ロート製薬のスキンケアブランド「肌ラボ」のWEB動画「恋する肌キュン~春篇〔出会い〕~」の主題歌『恋する気持ち』を担当。同動画は22日9時から「恋する肌キュン」スペシャルサイトにて公開される。

お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが恋する女子高生役で主人公を務め、ミキ(亜生さん・昴生さん)、ラニーノーズ(洲崎貴郁さん・山田健人さん)という吉本の若手の人気者が出演することで話題の同作品。ゆりやんさんが先輩の亜生さんと運命的な出会いを果たし、そこからドラマチックに展開されるゆりやんさんと亜生さんの胸キュン妄想劇場が注目だ。

ゆりやんレトリィバァさん主演の本格的な青春ラブストーリーということで「想像できず楽しみでした。前回のシリーズも観ていたので、今回ムービーに私の曲が使われるのはとても嬉しかったです」と語る足立さん。制作にあたっては「ムービーのストーリーをお聞きして、女子高生ゆりやんさんの気持ちになって作詞しました」という。

また完成したムービーを観て「青春だなあ、とすごくキュンキュンしました」という足立さん。「恋をして妄想するゆりやんさんがとても可愛かったです。他の出演者の芸人のみなさんも普段とは違って新鮮でした」と感想を語った。

■「恋する肌キュン」スペシャルサイト
http://jp.rohto.com/hadalabo/promo/k_hada_kyun/

■「恋する肌キュン~春篇〔出会い〕~」
https://www.youtube.com/watch?v=xeXI-ADm4Ks&feature=youtu.be

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング