和地つかさ、ナース役で人工呼吸に挑戦 「観た人はエッチな妄想を掻き立てられるみたい」

GirlsNews / 2019年6月7日 7時30分

和地つかさ

グラビアや舞台などで活躍のタレント・和地つかささんが3日、最新DVD『島ナースつかさ』の発売を記念した取材会を東京・浅草橋の東京Lilyスタジオで開催した。

和地さんの14作目となる今作は2月に沖縄で撮影された。タイトルの通り、島のナースに扮した和地さんが、浜辺で記憶を失って倒れていた“彼”を見つけて介抱しているうちに好きになってしまうというストーリー。アニメやマンガにありがちな展開だが、「葉月つばさちゃんには“めっちゃいいストーリーですね!”って食いつかれました。こういうお話が好きな人はハマると思います」と紹介した。

オススメは浴衣のシーンで「だんだんはだけていくのですが、下に着ているのか、着ていないのか、ドキドキ感があると思います」と紹介。また、プールで溺れた彼に人工呼吸をするというシーンでは「撮るときは真剣に頑張っていたんですけど、観た人はエッチな妄想を掻き立てられるみたいで、ちょっと恥ずかしいです」と照れた。

さらに「イチバン見て欲しいのは、赤い水のシーン。最後のオチの部分なんですけど、彼が記憶を取り戻していく、ちょっと感動的な場面で、大人っぽい感じが見せられているんじゃないかなと思います」とアピールした。

和地さんは6日発売の「週刊実話」の表紙に登場している。また、12日深夜のドラマ『癒されたい男』(テレビ東京系)第10話に女鳶職役で出演。23日には今作のDVD発売記念イベントをソフマップAKIBA(4)号館アミューズメント館にて開催する。

 

<プロフィール>

和地つかさ(わち つかさ)

生年月日:1993年5月13日
サイズ:T148 B90 W62 H82
血液型:O型
出身地:栃木県
趣味:美少女鑑賞、映画、少女マンガ
特技:着付け
https://twitter.com/tsutam_ @tsutam_

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング