浜田翔子、黒ストッキング初解禁「女の子が見せちゃいけない場所を見せています」バニーガールになる新番組の発表も

GirlsNews / 2019年6月16日 23時53分

浜田翔子

グラビアアイドルの浜田翔子さんがDVD『一緒にいきましょう。』の発売記念イベントを23日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

60枚目のDVDとなる本作は2月に千葉県の九十九里で撮影、彼と一緒に過ごしていちゃいちゃしているストーリー。

DVDの内容について「いつも大人っぽいイメージで撮影するのですが、今回は可愛いイメージでの撮影だったので嬉しい。黒いストッキングはDVDで初めてです。スカートをたくしあげて女の子が見せちゃいけない場所を見せていますが、セーラー服だからいいかなと抵抗がありませんでした。過激なシーンとしてチクポチは動画で見るとガチでいちばん映っています。温泉の後ろ姿ヌードは頑張りました」と紹介。

記念すべき60枚目のDVDを出したことについて「令和初のDVD発売になります。まさか出せるとは思っていませんでした。次の元号まで60歳まで現役で100本ぐらい出せば……需要があれば出したいと思います」と語っていた。

スカパー!プレミアムCh.663で8月からの新番組『THE BUNNYGIRL CLUB』で浜田翔子さんがバニーガールになる番組が始まることが発表された。

<プロフィール>

浜田翔子(はまだ しょうこ)

生年月日:1986年1月1日
サイズ:T157 B80 W54 H83
血液型:A型
出身地:京都府
趣味:映画鑑賞、阪神タイガース戦観戦
特技:バレエ、フラフープ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング