雨宮留菜、セクシーな潜入捜査官のスーツ姿でイベント 濡れ場もあり!?「可愛くBまで…」

GirlsNews / 2019年7月9日 2時55分

雨宮留菜

グラビアアイドルの雨宮留菜さんがDVD『潜入捜査官~鳥籠の女豹~』の発売記念イベントを6日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

Vシネマ『潜入捜査官』シリーズ第4弾の主役を演じる雨宮さん、本作では潜入捜査官となり体当たりの演技に挑戦している。

DVDの内容について「今回はレンタル彼女の現場に潜入します。濡れ場あり……可愛くBまで。アクションシーンは本格的、演技はこれから頑張ります。撮影で苦労したのはセリフが多いこと、演技はド素人でいっぱいいっぱいでした。見どころはアドリブのシーン。台本はあるのですが女子と遊ぶところとか素の私が出ています。友達としての距離感が近かったりユリ要素があり、そういう目で見ればそう受け取れます。ラストもアドリブで15分の撮影で使われたのは1分半でした」と紹介。

雨宮さんは「私は人見知りなのでレンタル彼女のアルバイトは無理そう。ファンの方は私に会いに来てくれているので緊張なくお話は出来ます。初対面で話すのは難しい」と語り、プライベートでは「今までも男女どっちも付き合ったことあり、どっちもよかったです。さすがに犬はないです(笑)」と語っていた。

<プロフィール>

雨宮留菜(あめみや るな)

生年月日:1993年7月14日
サイズ:T143 B95 W58 H80
血液型:AB型
出身地:大阪府
趣味:ゲーム、漫画、アニメ鑑賞、コスプレ
特技:ピアノ、ブリッジ、スポーツ全般

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング