「ミスFLASH2018」グランプリ・麻亜子、癒しのスマイルと迫力のGカップバストで魅せる

GirlsNews / 2019年7月27日 6時4分

麻亜子

「ミスFLASH2018」グランプリのタレント・麻亜子さんが新作DVD『恋した人だから』(ギルド)を18日に発売。それを記念した取材会に登場した。

5月中旬に千葉・館山などで撮影された本作。ホテルの従業員に扮した麻亜子さんが、ホテルオーナーの息子に仕事を手取り足取り教わる”秘密のレッスン”が行われるというストーリー。

麻亜子さんは「どの衣装も可愛くて好きなのですが、ピンクビキニの衣装が特に好きです。展開前のワンピースも可愛いし、髪型もポニーテールで、爽やかで健康的な可愛いシーンになっているかなと思います」とアピールした。

作中では「永遠に回し続けれます!笑」という自慢のフラフープをするシーンも。「監督にお願いし続けて、今作で取り入れていただきました!」と語る。

今後は女優業にも意欲的に取り組んでいきたいと語る麻亜子さん。「5月に初舞台を踏み、8月に主演舞台も決定しましたが、もっともっと増やして、女優としてステップアップしたいです。そして今後は、1番の目標である映像のお芝居にも挑戦できるように頑張りたいです!」とアピールする。

そんな麻亜子さんの初主演舞台『カウンターバリュー・ペインテッド』は8月14日~18日、中野momoで上演。






<プロフィール>

麻亜子(まあこ)

サイズ:T158 B90 W58 H82
血液型:B型
出身地:大阪府
趣味:ドラマ、映画鑑賞
特技:ルービックキューブ、三味線、フラフープ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング