緒方咲「念願の髪ブラをやりました」サービスショットいっぱいのファースト写真集

GirlsNews / 2019年7月22日 1時5分

緒方咲

グラビアアイドルの緒方咲さんが写真集『咲かせてくれますか?』の発売記念イベントを21日、書泉ブックタワーで開催した。

3月にバリで撮影した本作は、好きな人に見せる顔、DVDでは出せない顔をコンセプトにFカップに股下85cmの美脚を惜しみなく披露している。

「まさか自分が写真集を出せるなんて夢のよう」と喜びを語った緒方さん。「まず、お気に入りのカットは二つセットで顔の変化が好きで、好きな人と二人きりの空間が素敵と思いました。インパクトのある表紙は私が髪ブラをしたかったので実現。やってみたら綺麗に隠すのが難しかった。下はどうなっているか?ご想像におまかせします(笑)。達成したので今は髪をバッサリと切りました。いちばんセクシーなカットは一人の世界で何かを妄想しているようなカットです」と紹介。

緒方さんは「最初はお尻半分ぐらいまで見せてもいいと思っていましたが撮影ではテンションが上がり、バリで開放的になりサービスショット満載となりました。この写真集は120点満点!!」とアピール、タイトルについて「ファンの方々からは“咲かせます”と言っていただいていますので、いいタイトルだと思います」と語っていた。

この写真集と連動したDVD『いたずら摩天楼』が17日に発売、8月25日(日)に発売記念イベントが開催される。

<プロフィール>

緒方咲(おがた さき)

生年月日:1994年10月7日
サイズ:T165 B85 W59 H88
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:ジム通い
特技:裁縫

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング