安位薫、10代最後の夏に初めての手ブラ「ポロリしまくって10回以上撮り直しを」

GirlsNews / 2019年7月28日 22時54分

安位薫

グラビアアイドルの安位薫さんがDVD『花様年華』の発売記念イベントを28日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

4月に台湾で撮影した本作は、家出をした貧乏な女の子が助けられてだんだんとセレブな女性になるシンデレラストーリー。

DVDの内容について「最初の雨に打たれているシーンは本当に雨が降っていて寒かった。頑張って撮影しましたのでぜひ見てほしい。セクシーなのはムチを持って誘惑するシーンで、Sっぽくて水着の面積がとても小さいです。ジャケットになったハイレグの水着は相手の希望で、大人の女性に成長する過程の途中です。最後は自分自身がお金持ちになるのではなく、お金持ちの相手を捕まえます」と紹介。

「ポロリしまくって10回以上撮り直しをした」という安位さんは「お風呂では初めてDVDの中で手ブラをしました。見えてしまっているか心配でしたが、見えてるかどうかはDVDを買って確認してください」とセクシーな仕上がりをアピール。

今年10代最後の夏を迎える安位さんは「お仕事ではグラビアの撮り下ろしをしたい。プライベートではペットを飼いたい。実家には犬がいるのですが今は一人暮らしで寂しい」と語っていた。

<プロフィール>

安位薫(やすい かおる)

生年月日:1999年12月1日
サイズ:T163 B92 W62 H89
血液型:A型
出身地:群馬県
趣味:映画鑑賞、料理、アニメ、JPOP
特技:長時間睡眠、長距離走、激辛料理

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング