倉澤雪乃、ハワイの海で大胆ビキニ「開放的な気分になっちゃいました」

GirlsNews / 2019年8月10日 6時0分

倉澤雪乃

div>スレンダーボディに豊かなバストとスタイル抜群のグラビアアイドル・倉澤雪乃のさんがDVD『女神のまどろみ』(竹書房)の発売記念イベントを10日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。




去年からグラビア活動を始めたという倉澤さんの初めてのDVDは、3月にハワイで撮影された。内容について「慣れてないけど、初々しい作品になってます。寝起きでイチャイチャしたり、彼氏とハワイを楽しんでいる感じです」と紹介。

お気に入りは猫耳の衣装で「初めて動物のコスプレにチャレンジしました」とアピール。セクシーなのは面積が少ないビキニを手で覆っている手ブラ風のシーンで「表情に困ったけど、開放的な気分になっちゃいました」と照れた。自己採点は96点で「見返すともうちょっと。次に出すときは100点を目指します」と語った。

倉澤さんはアイドルグループ「Aphrodite」のメインボーカルも務めており、「ライブに来てくれるファンが見たらビックリしちゃう」と笑った。メンバーでの評判を聞かれると、「恥ずかしくて見せられません」と照れていた。12日に新宿LOFTにてワンマンライブが開催される。



<プロフィール>


倉澤雪乃(くらさわ・ゆきの)

誕生日:1998年1月16日

サイズ:T165 B88 W55 H86

血液型:O型

出身地:北海道

趣味:圧力鍋

特技:エビの早むき

https://twitter.com/yukinon0001:@yukinon0001

https://www.instagram.com/yukino__snowman/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング