ぷにたん、童顔+巨乳、ぷにぷにボディの魅力満載の新作「白の変形水着とメイド服が特に凝っています」

GirlsNews / 2019年8月27日 3時12分

ぷにたん

グラビアアイドルの「ぷにたん」が最新DVD『ぷにぷにずむ』(ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

石川県出身のアイドル「キャンディランド教団」のメンバーである、ぷにたん。童顔+巨乳、ぷにぷにした身体と笑顔といった魅力満載の内容となっている。

5月頃タイのパタヤで撮影された本作は、卒業旅行で彼氏と海外へ行くストーリーになっている。特におすすめシーンと衣装は「プールで着ている白の変形水着と、メイド服が今回凝っているのでお気に入りです。特にメイド服のお腹のぷにぷにがいい感じに……」とのことだ。

そんな、ぷにたんの今後の目標は「グラビアで雑誌に載ること」。「地元、石川県で撮り下ろしグラビアページをしたいです!!」と意欲を見せる。

そしてファンに向け、「一人一人、みなさんがいなければ3本目までたどり着けなかったと思います。これからも喜んでいただけるよう、そしてたくさんの人に知っていただけるようにがんばります!!」とメッセージを送った。9月14日~16日に石川県小松市、小松駅前広場で開催される「第7回北陸アイドルフェスティバル」にも出演。「全国からのべ80組のアイドルが集まり、無料で参加出来るイベントです!同時に撮影会も開催します!!ぜひ石川県へ来てみてください」とアピールした。

<プロフィール>

ぷにたん

生年月日:1996年6月24日
サイズ:T160 B93 W68 H96
血液型:A型
出身地:石川県
趣味:仮面ライダー
特技:水泳

twitter   @cie_punitan

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング