緒方咲、高身長で股下85cmの脚が武器「画面越しから見る迫力はすごいんじゃないかなと」

GirlsNews / 2019年9月3日 7時4分

緒方咲

グラビアアイドルの緒方咲さんが7月に最新DVD『いたずら摩天楼』(双葉社)をリリース。8月、都内で行われた取材会に登場した。

168cmの高身長にFカップバスト、美脚を併せ持ち、”グラドル摩天楼”と呼ばれる緒方さん。3月にバリで撮影された本作は、キャビンアテンダントに扮し、機長からのエッチな要求に恥じらいながらも…という内容。「男の人が憧れる妄想を、詰め込んだ内容になっています」と紹介する。特にオススメのシーンは「縄で縛られているベットシーン」で、お気に入りの衣装は「パッケージ表紙のY字ハイレグです」と語る。

そんな緒方さん、ここだけは誰にも負けないという点については「高身長で股下85cmの脚を武器にしているので、画面越しから見る迫力はすごいんじゃないかなぁと思います」とアピールした。そして今後の目標については「DVDを出し続けるのは一つの目標で、そのほかにカレンダーを出したりしたいです。最近ゴルフもレッスンしているので、お仕事に繋がるように頑張ります‼️」と意欲を見せる。

緒方さんの1st写真集『咲かせてくれますか?』も現発売中。


<プロフィール>

緒方咲(おがた さき)

生年月日:1994年10月7日
サイズ:T165 B85 W59 H88
血液型:A型
出身地:神奈川県
趣味:ジム通い
特技:裁縫
Twittwer  @chaaaaaansaki

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング