星名美津紀「おっぱいのシーンが多いですがお風呂がいちばん楽しめます」 久々に制服姿も披露

GirlsNews / 2019年9月12日 7時8分

星名美津紀

グラビアアイドルの星名美津紀さんがDVD&Blu-ray『パラダイスラブ』の発売記念イベントを1日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

6月にハワイで撮影した本作は彼とハワイ旅行をするストーリーで、星名美津紀さんは「アドリブが多く、私と付き合うとこんな感じです(笑)」と語った。

DVDの内容について「彼氏の希望でジャングルみたいな所に行きました。蚊がいっぱいいたけどタンクトップに短パンで行ったので大変でしたが、日本にないロケーションでターザンになった気分です。今回は久しぶりに制服のシーンもあります。また着れて嬉しかったですがコスプレ感があります。Blu-ray限定映像はダイヤモンドヘッドで撮影しました。そして今回はメイキングにも力を入れたので、メイキングを見て私のことを知ってくれたら嬉しいです」と紹介。

見どころについて「セクシーなシーンは赤いビキニの夜ベッドのシーン。白いパジャマを脱いだら大人っぽい。今回はおっぱいのシーンが多いのですが、お風呂のシーンがいちばん楽しめると思います。彼と一緒に入り洗ってあげて、カメラの位置が彼目線です」とアピールした。

最近大人っぽくなったと言われる星名さんは「今年23歳になったので、少しずつ大人の階段を上っています。まだ大人というのを見つけられないので、26歳までに見つけたいと思います」と語っていた。

<プロフィール>

星名美津紀(ほしな みづき)

生年月日:1996年5月14日
サイズ:T164 B92 W64 H88
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:釣り、インコの世話
特技:乗馬

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング