西野七瀬、CMでメガネ姿を披露「関西弁を話しているのが新鮮」

GirlsNews / 2019年9月30日 22時44分

西野七瀬

今年2月に乃木坂46を卒業後、女優としてドラマ『あなたの番です』(日本テレビ)の黒島沙和役などで人気の西野七瀬さんが30日、都内で行われた「キャッシュレス・ポイント還元事業」の記者発表会に出席した。

10月1日からオンエアされる同事業のCMに出演しており、メガネに関西弁という素に近い西野さんの表情が見られる。「CMで自分が関西弁を話しているのを見たら、何か新鮮ですね」と照れた。

CMの撮影について聞かれると、普段は言わない独り言を話すのが難しかったそうで、「監督から“もう少しこんな感じで”と言われて何回もテイクを重ねました」と苦労を明かした。それでも『あなたの番です』での演技が話題となっていることについて記者から聞かれると、「すごくうれしい限りですね」と笑顔を見せた。

イベントにはCMに出演する若手芸人の「四千頭身」と「ハナコ」も参加。大抜擢といえる2組の活躍ぶりを知っているかと聞かれた西野さんは小声で「そぅですね…」とつぶやいたが、芸人たちから「ホントですかぁ?」と疑われると、「人並みに知ってます」と苦笑いした。

同CMシリーズには、バナナマン日村勇紀さんも出演しており、「番組で7年間ぐらいずっと一緒にやらせていただいていたので、嬉しいです」と喜んでいた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング