つばきファクトリー 浅倉樹々、活動再開を発表 2020年1月15日に6thシングルの発売も決定

GirlsNews / 2019年10月9日 11時37分

浅倉樹々

「腰椎椎間板ヘルニア」の治療で活動を休止していた、つばきファクトリーの浅倉樹々さんが、活動再開することが発表された。

今後は症状と向き合い、様子を見ながらの活動となり、段階的に復帰していくという。浅倉さんは「長い間待っていて下さったみなさん 本当にありがとうございます」「これから私が出来る事を頑張っていきますので 引き続きこれからも応援よろしくお願いします」とファンに向けてメッセージを送っている。

そしてブログでは「みなさんが居たから復帰に向けて日々いろんな事にチャレンジをし前向きに頑張れていたと思っています。

感謝してもしきれません。。
愛を下さったみなさんにちゃんと恩返しを出来るようにします」と感謝の思いを綴っている。

つばきファクトリーは2020年1月15日に6thシングルの発売が決定。浅倉さんはシングルのプロモーションに徐々に加わりながら、11月より、浅倉さん単独でのシングル発売記念トークイベントを全国各地で行う予定とのことだ。

なお「つばきファクトリーライブツアー2019秋:月光」については、引き続き不参加になるという。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング