ミスFLASH2019グランプリ 阿南萌花「競泳水着は私の人生の中で一番角度のあるハイレグ」

GirlsNews / 2019年10月31日 0時11分

阿南萌花

ミスFLASH2019グランプリのグラビアアイドルの阿南萌花さんがDVD『紫苑』の発売記念イベントを26日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

7月に宮古島で撮影した本作は恋人が婚約者になるときを描いたストーリーで、阿南萌花さんのグラマラスな肢体を堪能出来る作品となっている。。

DVDの内容について「浜辺でワインレッドのビキニでは走ったり、イルカの浮き輪で遊んだりしました。彼シャツを着ているときは下に何もつけていません。競泳水着は私の人生の中で一番角度のあるハイレグです。薄い水色の変形ワンピースのシーンがいちばんセクシーなシーンです。喪服を着たシーンもあります。最後の大オチなので、ぜひ観て確認してください」と紹介。

女優として舞台出演に精力的な阿南さん、近況について「今年になるまでグラビア活動をしていなかったので、いろいろなお仕事をいただけるようになってグラビアの楽しさを実感しているところです」と今後本格的にグラビア活動をしていく様子だった。

<プロフィール>

阿南萌花(あなん もえか)

生年月日:1994年4月11日
サイズ:T168 B88 W61 H92
血液型:B型
出身地:神奈川
趣味:お菓子作り
特技:バレエ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング