菜乃花、「結婚の予定はありません」とキッパリ ラストイメージDVDは“グラビア”の見本のような作品

GirlsNews / 2020年1月14日 23時16分

菜乃花

グラビアアイドルの菜乃花さんがDVD&Blu-ray『Last Message』の発売記念イベントを23日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年の7月に沖縄で撮影した本作は「最後だから特別なことをするのではなく、今までやってきたことをギュっと詰め込みました」という若いグラビアアイドルの教科書になるような作品となっている。

「今まででいちばん私との距離が近いDVDにしたかった」というDVDの内容について「海ではしゃいだり洗車したりしました。ランジェリー風の衣装は初めてきました。すっぴんでスーパーで買い物してご飯を食べるシーンのセリフはほとんどアドリブで、一緒にお話しをしている感じです。最後はウエディングドレス風水着を着ました。これをジャケットにしたので結婚するのでグラビア引退かと聞かれますが、結婚の予定はありません。ほかの方のラスト作品でこういう感じが多いと言われたので取り入れてみました」と紹介。

本作をラストと決めた理由を聞かれて「昨年30歳になりキリがいい。体力的にも精神的にも楽しく出来ていたのが30歳まで。もうおっぱいも揺らしまくり、人一倍揺らしたのでクーパー靭帯が切れました。これからは自分の体を労わってあげたい。私はいつの間にか消えるより、ちゃんと最後の作品とけじめをつけたかった」と理由を明かした。

菜乃花さんは「イメージDVDはラストですがグラビアは続けます。今後はグラビアアイドルの枠から飛び出して、楽しいと思えることをやっていきたい。グラビアを卒業しても頑張っているなと思ってもらえるような存在になりたい」と語っていた。

<プロフィール>

菜乃花(なのか)

生年月日:1989年7月7日
サイズ:T160 B90 W58 H86
血液型:B型
出身地:広島県
趣味:ゲーム、スポーツ観戦
特技:早口言葉

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング