佐々野愛美・工藤唯、お風呂のシーンで盛り上がり過ぎる「恋バナしてたら お湯が水になりました」

GirlsNews / 2020年3月13日 23時0分

佐々野愛美・工藤唯

グラビアアイドルの佐々野愛美さんと工藤唯さんの共演DVD『クラスメイト』の発売記念イベントを先月24日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年の秋に都内で撮影した本作は佐々野愛美さん、工藤唯さんと同級生になって学園祭の準備をするストーリー。

DVDについて工藤唯さんは「アイドルの衣装を着て踊るシーン。学園祭の出し物として練習しているところがお気に入り。外でのエクササイズで着た水着は運動するシーンなのに光沢のあるテカテカな水着で、今まで前で紐をクロスさせることがなかったので新鮮。ここではカメラの隣でスタッフさんが踊っているのを真似したので、素で笑っています」

佐々野愛美さんは「制服が恥ずかしかった。スカートが異常に短くて、外を歩いている撮影では誰か来ないか心配でした。お風呂のシーンでグラビアのお風呂は蒸気が出ないようにぬるめになっています。ここで恋バナをしていますが、話が盛り上がりすぎてオフレコになったり、お湯が水になって冷たいけど温かい設定で話をしていました」と紹介。

セクシーなシーンを工藤さんは「ウチに泊まりに来た設定で、ベッドでアイスを食べるところ。ペロペロとセクシーに舐めて誘惑しています」と見どころを挙げた。

本作で佐々野さんと工藤さんは初共演、声を揃えて「また二人でやってみたい」とDVDでの共演を希望していた。

<プロフィール>

佐々野愛美(ささの あみ)
生年月日:1998年5月28日
サイズ:T154 B89 W59 H92
血液型:O型
出身:東京都
趣味:コスプレ、運動、アニメ、漫画、ゲーム、フィギュアスケート鑑賞
特技:陸上、イラスト、外郎売

工藤唯(くどう ゆい)
生年月日:1999年3月6日
サイズ:T160 B103 W68 H105
血液型:AB型
出身地:千葉県
趣味:マッサージ
特技:口笛

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング