佐々野愛美、スク水、セーラー服からガーターベルトまで…さまざまな姿を披露した2作のDVD発売 合同記念イベント

GirlsNews / 2020年8月24日 23時21分

佐々野愛美

グラビアアイドルの佐々野愛美さんがDVD『タイムスリップ』と『いたずらな後輩』の発売記念イベントを23日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

昨年の秋冬に都内近郊で撮影した『タイムスリップ』は中学時代の回想、『いたずらな後輩』はエアロビで知り合った先輩にちょっかいを出すストーリー。

DVD『タイムスリップ』の内容について「海ではしゃぎました。久々にスクール水着を着て楽しく泳ぎました。ほかにブルマやセーラー服も着ています。その中でのおすすめはスク水、セクシーなシーンは初めて彼からもらったベビードールのところです。撮影中はデビューした高校生当時を思い出しました」と紹介。

『いたずらな後輩』の内容について「私が後輩となり先輩をからかうのですが、くすぐられたりほとんど私のほうがいたずらされています。サロペットや水色のワンピースの衣装でエアロビをガッツリとしました。ウサギの耳をつけているシーンはエアロビ代を稼ぐためのバイトです。セクシーなシーンは先輩とイチャイチャする白いガーターベルトのところとニットのみのところです」と紹介。

今、クラウドファンディングで写真集プロジェクト「写真集を出す夢を叶えてください!」を募集中の佐々野さん。「紙の写真集を出したい。よろしくお願いします」と切に訴えていた。9月上旬締切。

<プロフィール>

佐々野愛美(ささの あみ)

生年月日:1998年5月28日
サイズ:T154 B89 W59 H92
血液型:O型
出身:東京都
趣味:コスプレ、運動、アニメ、漫画、ゲーム、フィギュアスケート鑑賞
特技:陸上、イラスト、外郎売

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング