山本ゆう「裸にエプロンはなんかスケベでいい感じ」 上司と恋愛するOLに扮した新作

GirlsNews / 2020年10月14日 6時11分

山本ゆう

グラビアアイドルの山本ゆうさんがDVD『U like』の発売記念イベントを4日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

6月に都内で撮影した本作は、山本ゆうさんがOLとなり上司と恋愛するストーリー。

「社内恋愛は妄想を掻き立てられていいですね」というDVDの内容について「上司の家で裸にエプロンをしました。初めてやりましたがなんかスケベでいい感じ。ヒョウ柄の衣装はバイト先のカフェで働いている時の衣装です。赤いランジェリーはOLの衣装の下に着ていて社内で脱ぎます。セクシーなのはジャケットになった夜ベッドでデザインニップレスが印象的です」と紹介。

ファーストDVDの撮影時には、緊張で飲みながら撮影したという山本さんは「もう大丈夫と周りに言っていますが、たまに飲んでいます。6枚目となる今回も緊張して撮影初日は飲みました」と明かした。「お酒は好きで友達と遊びに行った時に飲んだりします。今は頻度が減りましたが、前は新宿や西新宿で飲んでいました」と語っていた。

<プロフィール>

山本ゆう(やまもと ゆう)

生年月日:1998年1月19日
サイズ:T160 B95 W60 H90
血液型:O型
出身地:長野県
趣味:アニメ鑑賞
特技:楽器演奏、両手で絵を描く

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング