葉月あや「お尻ダンスも“ぶるんぶるん”具合が上達してると思います!」潜入捜査官に扮した新作

GirlsNews / 2020年10月20日 0時0分

葉月あや

グラビアアイドルの葉月あやさんが最新 DVD『Reversible』(ラインコミュニケーションズ)を20 日に発売した。

早くも19 作目となる今作。「今回はファンの人たちに SNS で着てほしい衣装を聞いて参考にして衣装を決めました! 」と語る。そして今作では一つの“挑戦”も。「ファンの方たちに演技があったら嬉しいなと言われたので今まで苦手で少なめだった演技もたくさんしました! 自分では頑張ったつもりでしたがサンプルの映像を見て笑ってしまうくらいのぽんこつ演技だったので演技については温かい目でみてください」と笑った。

内容について「誘惑してくる私が実は潜入捜査官だった…というお話! 潜入捜査官なので警察官、ボンテージ、バニーガールといろいろなコスプレ風の衣装を着てます! ダンスシーンは、安定のお尻ダンスも自粛期間中に鏡を見て練習したので前より“ぶるんぶるん”具合が上達してると思います!とアピールした。

そして「撮影が前作から少し間が空いたので 、1 作目から DVD を見直して、改善したほうがいいと思うところや取り入れたほうがいいところなどいろいろ研究して自分なりに頑張ったので、楽しんで見てもらえると嬉しいです」とアピールした。

<プロフィール>

葉月あや(はづき あや)

生年月日:1991年6月9日
サイズ:T152 B90 W56 H86
血液型:B型
出身地:愛知県
趣味:サーフィン、スノーボード

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング