女子大生グラドル・林田百加「競泳水着のジャンルを開拓したい」“ハイレグプリンセス”の1st DVD

GirlsNews / 2020年10月23日 7時5分

林田百加

現役女子大生グラビアアイドルの林田百加さんがDVD『ピュア・スマイル』の発売記念イベントを17日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

5月に千葉で撮影した本作は倦怠期を迎えたマンネリ気味のカップルのストーリーで、林田百加さんのけなげな姿を楽しめる作品となっている。

DVDの内容について「高校時代の回想シーンで教室でハイレグになったり、制服姿でイチャイチャしました。メイド服っぽい水着ではダンスをしました。お気に入りは海のシーン。素の私が出てはしゃいでいます。セクシーなシーンは夜のベッドでイチャイチャしているところです」と紹介。

ファーストDVDを手にして「自分が商品になっているのが不思議な気分」という林田さんは「今回DVDを出すきっかけはマネージャーからDVDを出してみないか?と言われたことです。胸は大きくないしグラビアは無理だと思っていましたが、競泳水着というジャンルがあることを知り、そのジャンルを開拓したい」と告白。

普段は女子大生として経済を学んでいる林田さんが芸能活動を始めるきっかけは「今年2月から事務所に入り芸能活動を始めました。チャームポイントはクビレで綺麗と言われることが多いので強みにしていきたい。将来は女優を目指しています。いつかは雑誌の表紙になりたい」と語った。

“令和のハイレグプリンセス”と呼ばれることについて「最初可愛いと思いました。シンデレラが好きなのでプリンセスになれた!と喜んでいました。令和は始まったばかりなので、誰かに越されないようになるべく長い時間維持したいです」と語っていた。

<プロフィール>

林田百加(はやしだ もか)

生年月日:2000年9月14日
サイズ:T162 B82 W59 H88
血液型:不明(A型かO型)
出身地:東京都
趣味:ラクダの咀嚼音を聞く、空写真
特技:エナジースマイル、バランスボール、水泳

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング