高梨あい、ウエスト50cmの衝撃「レオタードのシーンはいろんなポーズをしたり接写が多くセクシーです」

GirlsNews / 2020年10月24日 13時23分

高梨あい

グラビアアイドルの高梨あいさんがDVD『あいのカタチ』の発売記念イベントを11日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

8月に都内で撮影した本作はオムニバス形式で収録され、現役女子大生である高梨あいさんの10代の瑞々しい姿がたっぷりと詰まった作品となっている。

DVDの内容について「フィットネストレーナーとなり運動をしたり、制服のシーンでは一緒に学校から帰ったり、ベッドではいちゃいちゃのシーンもあります。フィットネスのシーンはふだん自分がやっている運動をしましたので、一緒に体を動かして欲しい。白いレオタードのシーンは道具を使っていろんなところを鍛えています。いろんなポーズをしたり接写が多かったりセクシーになっています。気に入っている衣装はジャケットになったハイレグの水着です」と紹介。

本作の撮影前に体をしぼったという高梨さんは「普段ウエストは51cmなのですが、この時は50cmです。筋トレに有酸素運動をプラスして絞り、7年前の小学6年生の時と同じサイズにまで絞りました。この1cmの差はだいぶ違いクビレ具合に差が出ます。ウエストを細くするコツは日々の動作にひねりを加えることです。ひねりの動作はとても大事です」と語っていた。

<プロフィール>

高梨あい(たかなし あい)

生年月日:2001年4月24日
サイズ:T152
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:パソコンで絵を描く
特技:ピアノ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング