1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

池本しおり、舞子…注目のグラドル二人がコラボ "笑顔”と"昭和感”、そして"姉妹感(!?)”が見どころ

GirlsNews / 2021年2月4日 7時20分

i(左から)舞子、池本しおり

グラビアアイドルの池本しおりさん、舞子さんが発売中の「週刊プレイボーイ」 (集英社)7号でグラビア共演している。今回そのオフショットや撮影エピソードコメントが到着した。

今週の週プレは、「レジェンドから NEXT まで総出演!!プラチナムプロダクション 20 周年記念号!」と題したプラチナムプロダクションの特集号。同社所属の工藤美桜さんが表紙を務めるほか、豊田ルナさん(ミスマガジン 2019 グランプリ)&吉田莉桜さん(高一ミスコン GP)&山田南実さん(制コレ18 準 GP)&蓼沼優衣さん(制コレ20準 GP)など、プラチナムプロダクションの若手タレントがグラビアをジャックしている。また若槻千夏さん、岩佐真悠子さん、相澤仁美さん、木口亜矢さんの秘蔵カット大放出や、レジェンド・手島優さんの“初”ウェディング姿も。

その中で見逃せないのが、ミニマム&グラマラス="ミニグラ"の新星として注目、アイドルグループ「テラス×テラス」のメンバーとしても活動する池本さんと、高校時代"熊本の原石"としてグラビアデビューし、現在は都内大学に通う 1 年生の舞子さんのコラボグラビア。

池本さんは「今回、初めて2人での撮影でした。舞子さんめちゃめちゃ優しくて、撮影中もほんとのお姉ちゃんみたいな感じでした! 撮影日がかなり寒い日だったのですが、そう感じないように頑張ったので、そこにも注目してみてください(笑)」とアピール。そして「グラビアの現場ではどの撮影でもはじめは緊張しているのですが、撮影の終盤では緊張もなくなって、終わるのが寂しくて、、、自宅に帰るときはいつもオフショットとか見返してます!(笑) ファンの方に雑誌でる度に表情が柔らかくなってるねって言われた時に、嬉しく思ったのと、もっと表情のバリエーションを増やしていきたい!と思っているので、これからも応援よろしくお願いします!」とメッセージを送った。

一方舞子さんは「今回の見どころはズバリ、『笑顔』と『昭和感』です!(笑) どこか懐かしい雰囲気の民宿で、お風呂に入ったり、浴衣を着て撮影しました。私の持ち味である『昭和感』を存分に楽しんで頂けるようなシーンが多かったと思います。また、しおりちゃんと私の、姉妹感(?)にも注目していただきたいです。読者さんにはいい意味で『今』らしくない、レトロな雰囲気を楽しんでいただきたいです!ゆっくりとした時間が流れているような、そんな撮影でした。見てくださった皆さんの心がほっこりするような、そして自然と笑顔になれるような作品になっていればいいなと思います」と見どころを紹介した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング