1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

黒よりもやさしい「ベージュ&ブラウンのニット」とデニムの相愛コーデ16選

GISELe / 2021年1月5日 18時0分

ニットとデニムのアーカイブ

最短・最速で「かわいい」へ導くニットの相棒=デニム。そんなあせない組み合わせのパターンを増やすべく、過去のスタイリングを総ざらい。王道のスタイルをいい方向へと導くキーワードを基に、今すぐマネしたいLOOKをえりすぐり。
※コーディネート写真は過去のGISELeで紹介したものです。

すべてのスタイリングを【画像一覧】で見る

□「ベージュ&ブラウン」でデニムをしゃんと
カジュアルなデニムでもキレイを貫ける、上品かつ知的な茶系のニット。黒よりもやさしい印象に仕上がるこの2色を使った「きちんと感のあるデニム姿」を選別。



01_「ほっそりとしたビターなブラウンで淡色デニムに品格を」
ブラウンニットとあせたデニムをロングストールでつなげば、まとまりがよく見えるだけでなくスタイルアップまでかなう。



02_「ふわっとした長めニットでデニムを包み、カジュアル度をOFF」
ゆれ感のあるマキシ丈カーデを加えることで、無骨なデニムもしなやかに好転。



03_「肉厚なブラウンニットで黒スキニーの強さを軽減」
さらに短丈がスキニーの細長さを強調し、全体をすっきりとした印象に導く。



04_「気品漂うインディゴとこげ茶の暗配色」
端正な小物づかいでカジュアルすぎないバランスに調整。



05_「クリーンな白デニムをさらにクラスアップさせるダークトーンのやわらかな風合い」
胸元とボトムの白のリンクが全体を軽やかに仕上げる。



06_「デニムONデニムに適度な緊張感をもたらすデコルテの飾り気」
肌見せも品よく見えるのはシックなブラウンのおかげ。



07_「メンズっぽさを軽減するリュクスなふわふわ」
切りっぱなしデニムにふんわりとしたモヘアの質感でかわいらしさを演出。



08_「デザイン性のあるニットワンピでデニムをモードな雰囲気に」
デニムが少し入ることで個性の光るデザインニットを親しみやすく。



09_「ブラックデニムを淡色ベージュでフェミニンに」
ニュアンシーな白のフリルを間にはさみ、ストレートなデニムにメリハリをつける。



10_「白とベージュでまとめてデニムに知性を」
ニットカーデをアクセントとして部分的にとり入れれば、ほっこり感もなし。



11_「ニットの繊細さがデニム×ニットをエレガントに誘導」
濃度を上げたコートで輪郭を整え、Iラインを強化。ニットをINすることで脚長効果も。



12_「黒デニムに品を与えるベージュ×タートルニット」
パイソン柄のパンプスがシンプルなコーディネートのハズし役に。



13_「前後差のあるニットトップスでデニムの面積を調整」
個性的なトップスも落ち着いたベージュ&定番デニムであれば悪目立ちしない。



14_「まじめなニットアンサンブルで見た目をきちんと」
おかたいイメージのカーデ+トップスのアンサンブルならラフなデニムもスマートな装いに。



15_「デニムの質感を似たような色でなじませる」
あいまいな白とベージュは素材で変化をつければのっぺり感を払拭できる。ブーツとデニムの色を白でつなぐとすっきり。



16_「メンズライクな色落ちブルーに女らしさを足すマイルドな色と風合い」
足元に鮮やかなカラーを投入することでさらにスタイリングの鮮度が上がる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください