チーズや具材が選べる格安のオリジナルピザ ディナー限定メニュー

ぐるなび / 2013年11月11日 20時10分

11月4日の「Oha!4 NEWS LIVE」(日本テレビ系、毎週月~金曜午前4時)で、東京都内のピザ専門店の新戦略を特集し、リポーターの伊藤綾子さんが東京都豊島区にある「【A】PIZZA」を訪れた。

 同店は、昨年7月にオープンしたピザ専門店。ピザが四角いのが特徴で、値段は280円から550円までの格安で12種類を用意している。カットの仕方にも工夫しており、2~8等分までのカットを選べるシステムになっている。

 また、ディナー限定のサービスとして人気があるのは、オリジナルでピザが作れる「選べるピッツァ」(480円)。ソースはトマト、バジル、ホワイトの3種類、チーズはモッツァレラと3種のミックスチーズの2種類から選べ、具材はソフトシェルシュリンプやパンチェッタなどからメインを1種類、マッシュルーム、オニオン、皮付きポテトなどから野菜を2種類選ぶことができる。

 ホワイトソースに3種のミックスチーズ、パンチェッタ、赤パプリカ、万能ネギを選んだ伊藤さんは「チーズとネギの組み合わせが新しい。洋風と和風が上手にからみ合っています」と堪能していた。

宴会・グルメ情報検索サイト

トピックスRSS

ランキング