「大人のお子様ランチ」が味わえるレストランで有吉弘行が王道ランチを堪能

ぐるなび / 2013年11月11日 20時10分

写真

東京ライス (ザ・トーキョーダイニング)

11月9日の「ぶらぶらサタデー・有吉くんの正直さんぽ」(フジテレビ系、毎週土曜正午)で、お笑い芸人の有吉弘行さん、フジテレビの生野陽子アナウンサー、「ますだおかだ」の岡田圭右さんが東京・青山周辺を散策し、「東京ライス」(東京都港区)を訪れた。

 同店は、一品一品の品質にこだわった「大人のお子様ランチ」を提供しているレストラン。有吉さんはお子様ランチの王道「東京ライス 極(きわみ)」、生野アナは女性に人気のシーフードのお子様ランチ「東京ライス 誉(ほまれ)」、岡田さんは男性に人気があるボリューム満点の「東京ライス 匠(たくみ)」を注文した。

 野菜ブイヨンと一緒にとろとろになるまで煮込んだ肉をカラッと揚げたとんかつを食べた岡田さんは、「おいしい! 食欲がわく甘みのある味付け」とコメント。肉汁たっぷりの国産豚を使用したハンバーグを食べた有吉さんは、何度もうなずきながら味わい、エビかつを食べた生野アナは「ぷりぷりでおいしい。お子様ランチなのにぜいたくですね」とコメントした。

宴会・グルメ情報検索サイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング