好きなピザが選べサラダやスープなどもおかわり自由の食べ放題が人気

ぐるなび / 2014年1月8日 18時10分

写真

DROP 渋谷

1月7日の「スーパーJチャンネル」(テレビ朝日系、毎週月~金曜午後4時53分)で都心のランチ事情を特集し、ピザ食べ放題の店として東京都渋谷区の「DROP 渋谷」を紹介した。

 ミラーボールが回る同店では、食べ放題のランチメニューが人気を集めているという。石窯を使って焼いた本格的な「マルゲリータ」は、食べ放題ながら直径25センチと申し分のないサイズで、ピザだけでなく、サラダやスープ、ドリンクもおかわり自由で、値段は1000円。来店客は「すごくおいしいのでパクパクいけます」「時間が許される限り食べたい」といった声が聞かれた。ランチで食べ放題となるピザは全6種類で、シラスがふんだんに乗ったピザや4種類のチーズが楽しめるもの、バジルソースのピザなど、好きなものを70分間食べることができる。

 一番人気という「生ハムのピザ」は生ハムがたっぷりとトッピングされている。同局の斎藤康貴アナウンサーは「生地は結構厚めでモチモチしている。生ハムの塩加減が加わりとてもおいしい」とコメント。同店では食べ放題を始めると、その効果で来店客が倍になったという。

宴会・グルメ情報検索サイト

トピックスRSS

ランキング