スキージャンプ選手高梨沙羅さんが「世界一」と絶賛のパンケーキ

ぐるなび / 2014年6月17日 15時10分

6月13日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系、毎週月~金曜午前8時)では、「高梨沙羅選手にテリーが聞く!原宿・表参道編」と題し、タレントのテリー伊藤さんが日本女子スキージャンプ選手の高梨沙羅さんと「bills」(東京都渋谷区)に訪れた。

オーストラリア発祥のカジュアルダイニングで、お店に入るなり高梨さんは「オシャレ~!」と喜びの表情を見せた。同店は世界で9店舗展開されており、平日でも行列が絶えない人気店だ。

2人の前には夏の新作メニュー「バーチャミューズリー」が運ばれた。オーツ麦などの加工穀物とフルーツを混ぜあわせたシリアルメニューで、甘みと酸味を堪能できる一品。高梨さんは「ココナッツの香りがおいしい」と顔をほころばせた。

続いてメインディッシュの「リコッタパンケーキ」が登場。生地にメレンゲとリコッタチーズを混ぜ込み、独特な食感を作り上げた同店の看板メニュー。高梨さんがまず一口食べると「(口の中で)溶けちゃう」と驚いた。そして「これは世界一の味。私も世界一になりたい」とその味を絶賛した。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

宴会・グルメ情報検索サイト

トピックスRSS

ランキング