すき焼きが大好きな松山ケンイチも大満足! 「柿里」の「氷見牛極上すき焼き」

ぐるなび / 2014年6月26日 20時10分

6月20日放送の「ぴったんこカン★カン」(TBS系、毎週金曜午後7時56分)では、「日本全国の絶品グルメ&穴場スポット」と題して、アナウンサーの安住紳一郎さんと共に、女優の市毛良枝さん、俳優の松山ケンイチさんが「富山 柿里」(富山県富山市)を訪れた。

同店は、おいしいすき焼きが食べられると評判のお店。一行は、富山産の氷見牛が堪能できる「氷見牛極上すき焼きコース」を注文。店自慢の「氷見牛極上すき焼き」には、こだわりの肉はもちろん、具材にトマトが煮込まれているのも特徴的だ。

すき焼きが大好きという松山さんは、食べ頃になった肉をつかみ「でかい。1枚がでかい。すごいなー」と、その大きさにびっくりした様子。アツアツの肉をかみしめると、言葉も発せられないほどに、富山自慢の氷見牛を味わった。続けて食した安住さんは「結構、赤身も最後まで残っていておいしいですね」と評した。


※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

宴会・グルメ情報検索サイト

トピックスRSS

ランキング