ハワイの名店が白山に登場! 人気の直火焼きローストチキン「MAUI MIKE’S 白山店」

ぐるなび / 2014年7月9日 12時10分

7月4日放送の「スーパーニュース」(フジテレビ系、毎週月~金曜午後4時50分)では、「“黒船グルメ”席巻中!」と題して、番組リポーターが「MAUI MIKE’S(マウイマイクス) 白山」(東京都文京区)を訪れた。

ファイヤーローストチキンで人気の同店は、ハワイ本店の雰囲気を取り入れた日本1号店。オアフのベストチキンブランドとして有名で、日本では冷凍していない鶏を使用し、直火のロティサリーマシンでじっくりと焼いているため、余計な脂は落ち、とってもジューシーな味わいになっている。こんがり香ばしく焼いた「Feast」(2980
円 税抜き)は、特製ロースターで1時間30分かけてじっくり焼いている。

ファイヤーローストチキンを食べた女性客は「皮がカリッとして、味付けがしっかりしていておいしい!」と満面の笑みを浮かべた。また、「中が割とあっさりめで、ジューシーな香りが食欲をそそります」と納得の表情でコメントする女性もいた。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

宴会・グルメ情報検索サイト

トピックスRSS

ランキング